スポンサーサイト


【牛乳もいいけど】ウマい豆乳を求めて【イソフラボンソワ】

UMAREまとめ1
UMAREまとめ2

マイ フェイバリット ドリンク 豆乳
上記のまとめに豆乳の思いをしたためました。
ちなみに私はよく顔にオデキ(でっかいニキビ)が出来るのですが
二、三日豆乳をガブ飲みすると治ってしまうと言う程豆乳と相性が良いみたいです。

豆乳は10年以上前、試食販売のバイトで売った事をきっかけに飲み始めるようになしました。
全体的にマルサンさんのジュースっぽいものが好きなんですが、紀文さんの新味が出るとどうしても
気になってしまう…。
スーパーによってはズラっと種類がそろっているところもあり、圧巻です。

ランキングに参加しております!
↓バナー押して頂けるととても嬉しいです…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/140-c6cb94b8

Comment

リラ

コーラ味にド肝を抜かれました!
知りませんでした。
なんかレトロな絵柄もいいですね。
特保のコーラに触発されたのでしょうか。
豆乳ってなんとなく飲みにくいイメージがあるのですが、最近は色々な味があっておいしいですよね。
  • URL
  • 2014/03/17 22:00

馬御前

コメントありがとうございます!v-254
紀文さんは常にフレーバーに対して挑戦し続けているから楽しいです。
この前焼き芋味とかもありましたv-218
でもねぇ〜…やっぱ総合的にマルサンさんが好きなんです…e-248

  • URL
  • 2014/03/17 22:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

