スポンサーサイト


【魔女っ子Ummar】ある占い師Xからの宣告【第4話】

魔女っ子4話


魔女っ子Ummar第1話 私は魔女っ子になりたい

魔女っ子Ummar 第2話 ミント•ティは大人味

魔女っ子Ummar 第3話 萌えよ占い


四年程前、私は異常に好奇心旺盛だった時がありました。
常に何かにソワソワ、ワクワクしており、
何か新しい事を始める事にとても貪欲でした。

その時に始めた事は
•マラソン 
•マネー講座を受講
•ホットヨガ
•うまいラーメン屋発掘作業
•うまいカレー屋発掘作業
などがあります。

振り返ってみるとすべて一年以内に終了させています。

飽きっぽいのですね…。
ラーメンとカレーはお気に入りが見つかりましたし…


そして自分でもこのソワソワ、ワクワク感は何事なのか?と不思議に思っていました。
元々はそんなにアクティブに行動するタイプではありません。

これは『私になにか大事が起きる前兆なのではないか?』と思い、
気になっていたとある街の占い師さんに鑑定してもらう事にしました。

01_20140505214808be5.jpg


占い師の先生はどことなく美しい感じの男の人でした。
手相と名前の画数を見てくれる先生でした。

【手相】
生命線がガタガタだと言われました。
運動をせよ、とのこと。

それと、私のモテ期は50歳以降に現れると。

結婚した時に結局私にはモテ期が無かったなと
残念に思ったのですが、ああ、そういう事かと納得しました。
熟女好き芸人さんを見るととても微笑ましいです。
50歳以降がとても楽しみです。

【姓名判断】
名前の画数は結婚前の苗字と結婚後苗字の画数を見てもらいました。
苗字が変わるとやはり運勢も変わるとの事。
苗字の変更後の私の運勢はまずまずでした。

そして、ここ最近の自分の心境の変化を先生に告白しました。

私は最近とても好奇心旺盛なんです…
ソワソワ、ワクワクが止まりません…
この気持ちは何なんでしょう…
何かの前触れでしょうか…?


そして先生は…。










02_20140509232232582.jpg


「今のあなたはサカリのついたワンちゃんよ」

と宣告してくれました。
当時の運勢的に私からフェロモンが出ている時期で、
行き場の無いフェロモンが私をそうさせているとの事でした。

なんだか、すごく恥ずかしくなりました…


先生の宣告通り、フェロモン期が終わると同時に私の新しく始めた事への
パワーは次第に収束していきました。


ちなみにその時、先生に今後の人生相談したのですが
当時は「そんな事にはならんだろう」と思っていた生き方を今、しています。
この鑑定は4年程前の事です。
それまでの間に色々な占い師さんに見てもらったのですが、結果的に
今のこの生き方を当てたのはこの先生でした。
スゲー。



【魔女っ子Ummar】馬のフォーチュン☆カード【最終話】


ランキングに参加しております!
↓バナー押して頂けるととても嬉しいです…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/147-dcb9dc1e

Comment

リラ

4年前の馬御前さん、かなりアクティブですね!
とても忙しかったのでは?
ちょっぴりゴツめの美しい先生、もう少しオブラートに包んだ言い方をしてくれれば良いのに・・・かなり記憶に残るお言葉を頂いたんですね。
頬が真っ赤になってしまいますね~。
でも当たってるのなら凄いですね。
今もご活躍なんでしょうか。
  • URL
  • 2014/05/11 23:51

馬御前

四年前、マネークラスは2ヶ月限定だったからなんとか
なったけど、ヨガとかマラソンはもう最後のほうグダグダでした…💦

サカリがついたワンちゃんなんて今までの人生で言われた事が
無かったんで、本当にカ〜ッて顔が赤くなっていくのが分かりましたv-402

まだその先生ご活躍で、つい先月もウチの旦那さんが見てもらってましたv-353
やっぱりなんか面白い感じの先生です。
ご興味ありましたらコッソリお伝えします〜。
  • URL
  • 2014/05/13 00:40

miyako

その怪しげな?占い師さんすごいね!
確かに、あの頃のあなたはどうしたのってほど、新しいこと色々してたもんね!フェロモンねぇ、納得。
占いおもしろいね!わたしもハマりそう。オーストラリアにもあるのかなぁ。お国も違えばまた色々ありそう。
  • URL
  • 2014/05/13 01:13

馬御前

占いもだけど、なんかお客さんを楽しませるトーク力、さすがだなと思ったのよ。
なんか、占いって国によってそれぞれの占いもあったりするみたいだね!
オーストラリアにはオーストラリアのがありそう!
うまうまブログは今後も占い記事増えてきそうです…乞うご期待。

  • URL
  • 2014/05/14 13:02

ヒカル

コメントありがとうございました♪
朝の連ドラのファンのヒカルです!

うまごぜちゃんもですか?

馬御前

ごちそうさんまで仕事の都合で見れなかったんですが、
花子とアンから少しずつ見れるようになって、面白いなあ〜と思ってます!
今日は一日、潮騒のメモリーが脳内リピートしてました(^^)
  • URL
  • 2014/05/14 23:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/15 09:52

渡辺

あの頃の馬御前様、本当に仕事お忙しいのにエネルギッシュで、色んな事にアンテナ立ってて羨ましかったです!
そんな出会いがあったのも、やっぱり行動力のおかげですよねぇ。
  • URL
  • 2014/07/09 18:41

馬御前

渡辺さんコメントありがとうございます!
あのときはあの方が上司でしたからなんとかなってた時期ですねえ…懐かしいです。
ただ、アンテナ立ち過ぎて中途半端になってしまうという…(汗)
  • URL
  • 2014/07/11 19:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

