スポンサーサイト


【ちょっとお知らせ】改名いたします…

ちょっと色々ありましてハンドルネームを
改名する事にしました。
馬御前という名前を気に入ってたのですが。

とある人からアドバイスを頂いた事がきっかけなのですが、
私も少々気になってたところもありました…。



で、改名するにあたり色々と候補を出し検討しました。
「うま」または「馬」は残したままで…。

色々サル夫さんとも相談し、最終的にはこの方に相談致しました。

th_01.png
この方の出ていらっしゃるエントリ↓
 【魔女っ子Ummar】ある占い師Xからの宣告【第4話】


そして姓名判断して頂き、画数的にとても良い名前を頂戴致しました。


うまのじゅんこ です。

ちなみに私の本名は上野さんとか海野さんとか〜野のつく名前ではありません。
「うま」が使いたいがための「うまの」です…。
じゅんこは本名です。
ブロ友のじゅんちゃん…スマンね… かぶってます…。ペコリ

ちなみに読び方はわりと何でもOKですが
お気に入りは、うまのじゅんこを略してうま子です。
今回のブログタイトルにも入れてるし。


と、言う事でこれからはこのブログは引き続き

○○(引越大作戦やら東海から愛込めやら)+「うまうまライフ」になります。




Twitter等も今後改名を使っていきます…。
せっかく画数が良いので。


改名しましたが引き続きブログで間抜けな情報を勝手にお送りしたいと思います。
今後とも、ヨロシクお願い致します。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/169-950d76f7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/18 19:59

うまのじゅんこ(うま子)

鍵コメさん コメントありがとうございます!
ほんとですか!? 
なんか嬉しくなってきました!
また訪問させて頂きます〜!v-353
  • URL
  • 2014/10/18 23:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

