スポンサーサイト


タイミングがつかめない…【引越し小話】

実はサルウマ夫妻、今回の部屋が初めてのウオッシュレットトイレデビューです。

th_01_20150303214537c63.jpg

th_02_20150303214539ed8.jpg

なんかキッカケが掴めず二ヶ月が経ち…。
まさかとは思いましたがサル夫さんに聞いたら、サル夫さんも
まだ未使用との事。




いつも応援ありがとうございます!

年度末ですね、ちょっと最近ビジネスがパツパツして参りました…。
サル夫さんも最近忙しくなかなか大変そうです。
一日3食ぼっち飯が長く続くとちょっと心がクサクサしてきます…

そんな日々を送っていた私なのですが
昨日ブロ友の女装子さんとランチに行ってきました!!
(リンクに入ってる「ももおにぎり」のももちゃんです。)
色んな話が出来てとても楽しかったです。
にしても、メイクはもちろん細かいところまでちゃんと
女の子で素晴らしかった…。香水のいい香り。
詳細は来月からのうまうまライフでちゃんと記事にして報告いたします〜


パイルダーオンして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

banner.png

人気ブログランキング

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/238-3eebf7d6

Comment

るこ

はじめまして~♪
あちこちでお名前は拝見してました~(^-^)

ウマ子さんは、とてもスタイルが良くて美人さんだそうですね♥
いいなあ~♥
絵もとってもお上手だし、文章も面白い~♪
このまま、エッセイ本として売れるんでは?

また、ももちゃん記事楽しみにしてまーす( ´ ▽ ‘ )ノ
  • URL
  • 2015/03/04 05:55

うまのじゅんこ(うま子)

るこさんコメントありがとうございますー!
あらためまして、るこさんはじめまして!
宜しくお願い致します!

ももちゃん、エラい褒めてくれてるけど
本人はいたってブーちゃんでございます💦

ブログ褒めて頂いてありがとうございます!!
本はいつか同人誌みたいな感じで自分で作って
自分で楽しむ感じでやってみたいなーと
夢の一つとして温めております。
いつか作ってみたい…
ももちゃん記事、乞うご期待。
3月は引っ越し記事なので四月以降になってしまいますが、
おまちくださいませー!
  • URL
  • 2015/03/04 08:43

POSATTO

見ちゃった!見ちゃった!
モザイクうま子さん!
目を細めて見ちゃった(笑)

ブログで知り合った人と会う♪
うま子さんはホントブログ楽しんでらっしゃるわぁ〜
こちらまで楽しくなります♪
来月の記事も楽しみにしておりまするぅ〜(^-^)

ちなみに私もまだウォシュレットデビューしておりませぬ|゚Д゚)))
今日KITITTOさんにも聞いてみよっと♪

  • URL
  • 2015/03/04 12:24

もも

ウォシュレットは使ったほうがいいよ~♪
痔とか直腸がんとかにもいいみたいです。
使い始めると
無しでは気持ち悪くなっちゃう。
観光地のぼっちゃんなんかには入れないわ~(笑)

4月からの新シリーズ楽しみに待ってま~す。

大家の嫁

うま子さま

こんにちは、ウォシュレットの記事読んで、あー、それ私もって思いました(;´Д`A
夫はウォシュレットないとやだ、と結婚前に家電量販店で買ってきて、自分で取り付けまでやった人ですが、どうも私はいつまで経っても慣れず…ちなみに、結婚5年目です。
ウォシュレットは年間数えるほどしか使いませんが、暖房便座には大変お世話になっています。
最近はウォシュレット標準装備な賃貸物件が多いですよね。ない場合、つけて欲しいとだいたい言われます。
  • URL
  • 2015/03/04 18:58

うまのじゅんこ(うま子)

POSATTOさんコメントありがとう!
ももちゃんは写真メインのブログで、しかし私は顔出しNGなので
ももちゃんが気を使ってくれたあのモザイク。
わたくし、ネットを飛び出すとあんな感じでございます。

実はブログというより、ネットで出会った人と現実に合う事が
初めてで、めっちゃ緊張した!でも気さくな子なので色々お話してくれて
楽しかったです!
東海女子を特集した不定期記事を書きたいなーと思ってるので乞うご期待!

POSATTOさんもウオッシュレットまだ未体験?
ズボン濡れないか心配で外で使った事なかったけど
家にあったとしても使ってないって事は私ほんとビビってるっぽい…
  • URL
  • 2015/03/05 08:52

うまのじゅんこ(うま子)

ももちゃんコメントありがとう!
なんですと!痔とかがんに良いと!
健康的なアプローチもあるのですね!
ぼっちゃんって汲み取り式のあのボットン的なトイレの事だよね?
確かにももちゃんは旅にもよく出かけるからねえ…。

4月からのうまうまに東海女子を特集したコラムも不定期に書きたいと
思っておりますー。そこに出て頂く予定です〜
  • URL
  • 2015/03/05 08:56

うまのじゅんこ(うま子)

大家の嫁様 コメントありがとうございます!

ウオッシュレット、メンズはけっこう慣れてるってお話聞きますよね。
たしかこの前ガン見という深夜番組でも宮迫さんが言っていた気がします。

温暖便座はこの時期、本当に助かりますよねー!v-353
たまに会社とかのトイレに入るとヒヤッとするとビックリします…
うちの部屋も築年数がエラい事なってるのでまさかあるとは思ってなかったのですが
ウオッシュレットありました。時代的なものでしょうか…💦
  • URL
  • 2015/03/05 10:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

