スポンサーサイト


気の毒なヤムチャのフィギュア

木曜日あたり、この商品で少し日本がざわめきましたよね。

HG ヤムチャ

ほんとにヤムチャが気の毒で、やめて差し上げて!な商品でしたが
もし普通のご家庭の主婦がもっていると想定したら、こんな使い方をするのでしょうか…?



パターン1 


th_01_20150329121508e18.jpg
悲壮感が伝わる



パターン2 


th_02_2015032912151000f.jpg
覚悟して部屋に入ってもらえる



パターン3

 
th_03_201503291215112f3.jpg
被害の壮絶さが伝わる




いつも応援ありがとうございます!

後3日で新ブログタイトルが始まりますー!
ヘッダ画像とかもう、ちゃくちゃくと作っているのですが…
ここにきて…!
タイトルの名前、コレで良いのか…??と悩み始めてしまいました…。
悩みのスパイラル。こういう時期限をもうけて良かったと思います。
期限が無いと永遠に悩んでいそう…。

パイルダーオンして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

banner.png

人気ブログランキング

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/254-53e92c55

Comment

もも

おもしろ~い♪
ぜひサル夫さんに試してください(笑)

これって
サイヤ人のサイバイマンにやられちゃったとこですよねっ!
そのあとクリリンが怒って
サイバイマン倒しちゃうんですよねっ。

このフィギュアを考えた人はすごい!

こんな使い方を考えるうまちゃんもすごい!です。

こぶりんぼ

ええ~~!!
私の知らない間に、日本はこのようなフィギュアでざわついていたのですね!!
まあなんと。

我が家の男子たちも、ドラゴンボールもフィギュアも大好きです。
夫の部屋も、長男の机の引き出しも、フィギュアだらけ!!(でした)。

すごいね、このヤムチャ。
私も欲しいかも。
うま子さん提唱の使い方で♡

私はドラゴンボールでは、悟飯クンが一番好き♡ウフフ♡
秀才肌の男はいいですなぁ~~~♡



  • URL
  • 2015/03/30 08:06
  • Edit

るこ

おもしろ~い♪
その手があったか~♪
素晴らしい使い方~グッドです(#^.^#)

でも
我が家の場合、ダーリンは気づかず踏んづけておしまい…
「なんでこんなとこにあんのー?」って
たしなめられそうです…(-_-;)
このネタの真意が伝わる人にしか使えないですね~(^┰^;)ゞ
  • URL
  • 2015/03/30 09:10

くりぼ

爆笑!!

記事を全部読む前に、
まずリンク先を読んだときは。
ヤムチャっっ。。。(;_;)
ってなりましたが。

うま子さんが想定する使い方を見たら、


ちょっと欲しくなってしまいましたよ。笑


うま子さんの発想力、
素晴らしすぎです!!
  • URL
  • 2015/03/30 09:48

もも

ももは今日お休みで
豊川稲荷までお花見に行ってきました♪
お稲荷さん美味しかったです(共食い)・・・
わかる~(笑)
わからなかったらサル夫さんに聞いてくださいマル

リラ

ヤフーニュースで見ました。
ヤムチャ・・・!(;_;)
なんでこんなの作ったんだと思いましたが、こういう使い方がありますね!
それはそれでなんか切ないですが・・・。
でもヤムチャだから何でもアリですね♪

ブログのタイトルって考え始めると悩みますよね。
楽しみにしてます!

  • URL
  • 2015/03/30 23:45

うまのじゅんこ(うま子)

ももちゃんコメントありがとう!
プレミアムバンダイって、セーラームーンの復刻版とか
大人向けのおもちゃをけっこう扱ってて
これもうちんら位の世代の人が
開発したんだろうなあ〜と思いました。
あんだけYahoo!ニュースとかで騒がれてたから
売れるんだろうなーと。
ヤムチャとかクリリンってドラゴンボールで
しょっちゅう生き返ってるイメージ…

この使い方は壮絶さがミソです!使い過ぎは厳禁だわ…
  • URL
  • 2015/03/31 08:37

うまのじゅんこ(うま子)

こぶりんぼさんコメントありがとうございます!

世の中にはこんな事思いつく人がいるんだなあ…と
ビックリしました!

確かにドラゴンボール、割と幅広い年齢層で人気で
よくフィギュアとかも見かけますよね
サル夫さんもドラゴンボールの色々を集めていたとの事。

こぶりんぼさん、悟飯ファンとの事!良い子ですよね!
悟飯とピッコロさんの修行時代とか本当良い話でした!
お母さんとお父さん(とその仲間)に挟まれてなかなか
気をつかわざるを得ない立場でしたよね。
私はブルマが楽しそうだな〜と思ってました。
  • URL
  • 2015/03/31 08:44

うまのじゅんこ(うま子)

るこさんコメントありがとうございます!

こんなネタでも使ってあげないとヤムチャが気の毒で…!
アニメでも最初の登場はかっこ良かったんですが
どんどん気の毒なキャラになってしまって…ヒー!
悟空の子供時代のワイワイガヤガヤ、まだ
コミカルな雰囲気のあった時代の話が好きだったので
この時代の登場人物には思い入れがあります。
この商品が盛り上がった時もなんだかんだヤムチャって
やられキャラだけどみんな気にして愛してたんだろうなあ…と。

るこさんの旦那様にふんずけられるのもまた
ヤムチャならではの運命。そんなヤムチャを
みんな愛しているんですねえ…v-353
  • URL
  • 2015/03/31 08:52

うまのじゅんこ(うま子)

くりぼさんコメントありがとうございます!
私もヤムチャっっ。。。(;_;) と
となりました!

でも盛り上がり具合を見て
みんなヤムチャ好きだったんだな…と。
思いました。

たまに仕事なり何やらで私もこのヤムチャみたいに
なってる時があります(笑)
そんな時に私の思いをヤムチャに乗せて
サル夫さんに君に届けです…!v-353
  • URL
  • 2015/03/31 08:59

うまのじゅんこ(うま子)

ももちゃんコメントありがとう!
もう桜が見頃ですよねー!
平日にお花見うらやましい〜!
サルウマ家はこんどの土日に行ってきます!

ちょっと待ってちょっと待って女装子さん(ラッスンゴレライ風)
ももちゃんわたくし、今まだ朝ですぜー

  • URL
  • 2015/03/31 09:18

うまのじゅんこ(うま子)

リラさんコメントありがとうございます!
ヤムチャ・・・!(;_;)
私も最初気の毒な…!と思ったのですが
こんだけネットで盛り上がってるところ見ると
なんだかんだヤムチャはみんなに愛されてるんだと思いました
(あの姿はヤムチャ的に不服だと思いますが…笑)
そして疲弊した私の心に
あのヤムチャが乗り移ってきました…
(これ書いた時取引先さんにヤンヤヤンヤ言われて
修正してた日…)

今日の夜タイトル更新やらなきゃなんですが
本当にまだ迷ってます…!
ネット調べるとSEO意識しろとか出てきて
そんな専門的なの無理ー!(涙)
悩ましいです!
  • URL
  • 2015/03/31 09:24

いそまる

こんばんは~!パターン2の使い方はいいですね…!!
ヤムチャはね~…あれですよね~……(笑)
まれ始まりましたね!!私も「えっ!民宿は無理だ!」と思いました(笑)
2・3日で出て行ってとフミさんが言ってはるので、きっと小さな1軒屋を見つけて引っ越してくれると信じております…!!!
マッサン最終週、号泣しました~。
  • URL
  • 2015/03/31 22:27

うまのじゅんこ

いそまるさん コメントありがとうございます!
勢いあまって、そっこういそまるさんのブログにコメント描いたんですが
よく考えたらネタバレじゃん!!!ってすごい後悔してたうまこです…。
すみません!大変申し訳ない…!
…民宿が大きそうで…
隠し部屋とかありそうで…つい…(´;ω;)

私も最終週、エリーが段々弱ってるのツライーと思いつつ
ほんと「マッサン」いいドラマだったな…と思いました。
「まれ」も面白くなってくと良いなあ…。
  • URL
  • 2015/04/01 09:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

