スポンサーサイト


【東海の気になる人】女装子•ブロガーのももちゃん

東海の気になる人


うまうまライフ内新企画★東海の気になる人!
私がリアルやネット上でお会いした東海の人の
魅力を紹介するという企画コーナーです。


 うま子  ミーツ  ももちゃん IN大須 


新企画第1回の方はこちら、女装子でもありブロガーでもあるももちゃんです。

th_01_20150407194726ed3.jpg

最近テレビでもよく女装子さんって見るようになりましたが
ももちゃんは女装子歴5年くらいのベテラン。
自分の体形に似合う服装とかも研究して
今のこの姿に落ち着いたとのこと。

th_06_20150407200528ece.jpg

「ムーミンのノンノン(ムーミンの彼女)みたいなの想像してたわー」
と、ももちゃん。
そうだよね、あのウマのイラストからはどんな人が想像出来ないもんねえ…

th_02_20150407194727764.jpg

ももちゃん目がキラキラしたしっかりメイクでした。
アイラインのヨレとか無くて、完璧。
私も頑張らねえとなって、女装子に背中押される昼下がり。



大須のキッチン トーキョーで昼ごはん。
ももちゃんから候補を色々出してもらってココに決定。
ももちゃんの見た目は女の人なんだけど
ごはん処の選び方で(ガッツリ系が多かった)
中身のメンズ要素がチラリ…。ンガググッ

th_03_20150407194729488.jpg


ハンバーグシチュー定食を食べました。
お肉がみっしり入ってて、満足感がすごかった!
家ではね〜自分でひき肉こねたりってちょっとめんどくさいから
こういう所でハンバーグは頂くタイプです。
今度サル夫さんと行こう!



女装子さんとしてのももちゃん


ももちゃんは趣味で女装をしています。
おにぎりでよく出てくる「スナック麗人」のお店の
ホステスさんかと最初は思ってたけど、お客さんでした!
スナック麗人には女装子さんに、男の人、
たまに純女(じゅんめ)さん(普通の女の人)が来るとのこと。


面白かったももちゃんの女装子のキャラ作りの話。
ももちゃんの意識してるモデルさんは実在するストリッパーをされていた女性。
明るくて性格の良い女の子だったそうです。
なるほど。自分の憧れに変身。
確かにももおにぎりに出てくる女装子さんの中には、好きなタイプの女性の格好を
してる人もいるんだろうなあ…と思ってた。


途中で気付いたんだけど、一緒にごはん食べたり遊んでる間中、ずっと
高い女の子声&話し方で話かけてくれてたももちゃん。
よく考えたら……すごい事だよ…!(元は多分もっと低い声のはず…💦)
女装子としての意識が高い…!

後日談:ももちゃん曰く「声はああいう声なんですよっ、ほんとにほんとです♪」との事。
    失礼しやしたー💦

ブロガーとしての ももちゃん



そこから場所かわってコンパルという喫茶店。

ブログ村女装子カテゴリで人気ブログ、「ももおにぎり」を運営してるももちゃん。
女装子カテゴリは人気カテゴリで他のブロガーさんも猛者が多いです。

そんな中でも存在感を表すももちゃんのブログ。
そこで私はブロガーの先輩としてももちゃんに
いろんな事を相談しまくったという…。

ももおにぎりには、私のような主婦の生活ブログでも勉強になる事が
たくさん散りばめられております。

•定期的に読者巻き込み型の質問や、ブログトーナメントを行う
•細やかな読者さんに対する気遣い、コメント

ほんと、このうまうまライフの初期から応援してくれててコメで応援してもらう事多し。
ありがたやー!




おみやげ交換


はじめてお会いする相手なのでお土産を。
女装子さんって何贈れば喜ぶの!?
お互い名古屋に住んでるから名古屋名物ってワケにもいかなかいから
メイクグッズにしようと。

しかしメイクグッズってこだわりあるよなー、とくにそういう美を意識した
趣味だから、こだわりあるよなー!!!!と悩みに悩んだあげくコレにしました。

スカルプD まつげ美容液… 



少しでもももちゃんのまつげがフサフサでありますように…

ももちゃんからもお土産もらいました!
石切名産 かたやきせんべい!

th_07_20150408185809abb.jpg

おいしゅうございました

帰ってからさる夫さんとバリッバリ食べた。
固てぇ〜


th_05_201504071947324be.jpg
 

ももちゃん、ほんとに貴重なお時間ありがとう。
これからも宜しくお願い致しますー!




いつも応援ありがとうございますm(__)m
下のボタンでパイルダーオンお願いいたします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

┏○ アザ━━━━ス!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/257-b00d65c0

Comment

もも

「ももおにぎり」以外のブログで自分を見ると別人みたいに感じますね♪
次はもももうまちゃんのことを記事にまとめないといけませんね。
今はチンドンだから終わったら(笑)

サル夫さんが眉間にしわを寄せて食べた感じが
とても笑える~。
この絵がほしくって
かた焼きをお土産にしたんだも~ん♪

楽しい記事にまとめていただきまして
ありがとうございましたマル

るこ

良かったね~♥
うま子さんが名古屋に転勤って聞いた時に
あ~ももちゃんと会えるな~♪って思ってたら
やっぱりももちゃんとオフ会でしたね(^-^)
いいなあ~♪
私も、ももちゃんやうま子さんにお目にかかってみたいです\(^o^)/
ももちゃんイラスト本人より可愛い~?♥
うま子さん、顔出しNGなんですか~?
  • URL
  • 2015/04/10 08:53

うまのじゅんこ

ももちゃんコメントありがとう〜!
別人みたいに見える〜??
記事褒めて頂いてありがとうございました〜!
こちらこそ、ももちゃんの記事は楽しんで
書けたのでありがたかったですー!
ももちゃんのほうでもまとめて頂けるとのこと!
ギャフー!嬉しい!
ゆっくり楽しみにお待ちしておりますー!

せんべいは食べてる間、歯が欠けないようにユックリ
じりじりいただきましたー(笑)
ごちそうさまです!

これからもももおにぎり応援してます。
宜しくお願い致します!
  • URL
  • 2015/04/11 11:39

うまのじゅんこ

るこさんコメントありがとうございます!
そうなんです!
ももちゃんには名古屋に越してからご挨拶しておかなければ…!と
思っていたのでお会い出来てよかったですー!
実際ネット上で会った人ってももちゃんが二人目で
(一人は大学生の女の子にブログの話を聞かれた事がありました)
めちゃめちゃ緊張しました!!
ももちゃんは…なんというかオーラを感じました…!
さすが女装子界のアイドル…
うま子はお見苦しい顔なので顔出しNGでございます〜💦
  • URL
  • 2015/04/11 11:44

もも

るこちゃ~ん♪
ももは実物が一番可愛いでね~(笑)
信じられないくらい美人なんだよ~(大笑)

一度実物を見せてあげたいでっす。

うまのじゅんこ

ももちゃんるこさん〜♪
ももちゃんはかわいぃんだからぁ〜♪
気だても良くてええ子です〜!
なんかみんなでオフ会したら盛り上がりそうですよね!
  • URL
  • 2015/04/11 19:01

じゅんで~す♪

コンバンワ♪

あぅ、出遅れました(。ŏ_ŏ)
もう次の更新が、、
オフ会、楽しそうデス(●´ω`●)
ももチャンの服装がいつもよりも地味(笑)
微笑ましいデスょ♪
女装に風ゎ天敵デスね
私もお茶会、参加したいなぁ
てゆうか、ジョ女子会(笑)

シンプルライフ、期待してますね(●´ω`●)
私達性別からして無駄が多いので(笑)
  • URL
  • 2015/04/12 01:19

うまのじゅんこ

じゅんちゃんコメントありがとう!
おはようございますー!
じゅんちゃんお忙しいみたいですね!
ご無理なさらず〜!

リアルももちゃん見ましたよー
いつもネット上で見てる人を
リアルで見るってけっこう不思議な感覚ですね〜
オフ会するなら絶対じゅんちゃんも参加だわー!
絶妙な名前の女子会になりそう…!

シンプルライフ、今本読みながら勉強中です。
引っ越しの時みたいに独自の思考もモリッモリ
入ると思うけど是非是非よろしくおねがいいたしますー!
  • URL
  • 2015/04/12 09:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

