スポンサーサイト


復活!

ご無沙汰しております。
ウマ子です。

01_2015062623340695d.png



6月いっぱい繁忙期でありまして
仕事に専念したく思い、 思い切ってブログを休んでおりました。



復活いたしました。

プツっとブログを書くのを止めていたので、
文章を書くのに慣れるのに多少時間がかかるかもしれません。

稚拙な文章ながらに文章を書き続けるのは
どこかの筋肉を使うような感覚があります。

その筋肉が2週間の休みで、 衰えてしまった感覚に陥り

「ブログが書きたい…」

とストレスに感じていました。



マイペースに進めるシンプル片付けブログですが
是非是非お楽しみくださいませ〜!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/291-a3ee86c7

Comment

ぴぃまま

お仕事お疲れ様でした。m(_ _)m

待ってましたo(^_^)o

ぴぃまま 仕事が6月が決算で7月の更新どうしようか悩んでます。

時間的にも体力的にもキツイのでお掃除は出来ない
他のジャンルは平凡な人間なので面白味に欠ける

うま子さんの様に楽しい絵も描けない…
2〜3日の間に決めなきゃです。

またサル夫さんとの日常を楽しみにしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • URL
  • 2015/06/28 11:38

rain

楽しく見させて頂いてます(^^)
今日、気付いたのですが、
ウマとサル…だったのですね!
すみません、カバとサルかと思ってました。
ブログタイトルにも、ウマとあるのに…。

ゴメンなさい。苦笑
これからも楽しみにしています!!
  • URL
  • 2015/06/28 12:35

るこ

思ったより早くお仕事片付いたんですね?
良かった、良かった〜\(^o^)/

一度うま子さんの漫画見ちゃうと
面白くて中毒になって
サル夫さんとかうま子さんが
見られないと寂しいです(ー ー;)
早く帰って来てくれて嬉しいです〜(^。^)
  • URL
  • 2015/06/28 12:49

大家の嫁

うま子さま、こんにちは!
そして、お帰りを待っていました…‼︎
繁忙期お疲れ様でした。お身体大丈夫ですか?お疲れではないかしら?

更新されているのを見つけて、脊髄反射のごとくコメント書いています。
ホント、嬉しくって…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも更新を楽しみにしているので、これからも応援していまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2015/06/28 12:57

木綿

うま子さまおひさしゅうございます。ブログ復活おめでとうございます。
ブログ書くのってたしかに何かしらの『筋肉』使いますね~。
わたしは約2年一日も欠かさず書いてるので相当筋力ついてるかもしれません。
これからもゆるりと笑いの起こるブログを期待してま~す。
  • URL
  • 2015/06/28 12:58

うまのじゅんこ

ぴぃままさんコメントありがとうございます!
ただいま戻ってまいりました。
お待ちしていただけてたなんて、身にあまる光栄でございますー!!

私もこの2週間、シンプルライフブログを日々の仕事やら家事と
並走してこなすにはどうすれば...?とずっと考えていました。
とりあえず6月の山場を乗り越えたのですが、
普通に仕事と家事と...主婦はやることがいっぱい...
写真を撮ったりはったりの記事作成もなかなか時間がかかります。

なので、もっと気楽にブログを楽しもう... と思い、肩肘張らず
目標1時間で1記事書けるくらいのスタンスで楽しもうと思うことにしました。

ぴぃままさんもご無理せず、楽しんでブログ活動をなさってください。
応援しておりますー!



  • URL
  • 2015/06/28 16:14

うまのじゅんこ

rainさんコメントありがとうございます!
訪問&ブログを読んでくださってありがとうございます!!
そうなんです、カバのような、なんなのかわからない
見てくれですが、馬でございますー!
なんとなく、馬は「ウマくいく!」と言えそうで
縁起が良さそうだなーと、長年の付き合いになっております。

しょうもない内容の多いブログですが、
是非また見てやってくださいませ〜!
  • URL
  • 2015/06/28 16:18

うまのじゅんこ

るこさんコメントありがとうございます!
ウマ子イズ カムバック!
お待たせいたしましたー!
るこさんのブローグはちょこちょこ楽しませていただいておりました!
さる夫さんからも
「何勝手にブログ休んでんの?さる夫ファンにどう説明するつもり?」
となじられておりました💦
これからも しょうもない内容多しのブログですが、是非読んでやってくださいませー!
  • URL
  • 2015/06/28 16:21

うまのじゅんこ

大家の嫁様コメントありがとうございます!
お待たせいたしましたー!
お待ちしていただけたなんて、なんたる光栄。ありがとうございますー!
私はマイペースがモットーなので身体はピンピンしております!
しかしブログが書けなかったストレスから、当分
ブログに色々発散させていきたいなーと思っておりますー!
私も影ながら嫁様のブログ応援させていただいておりますよ!
よろしくお願いいたします〜!
  • URL
  • 2015/06/28 16:24

うまのじゅんこ

木綿さんコメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりますー!復活コメントありがとうございます!
ブログ筋肉、木綿さんの筋肉はほんとすごいと思いますよ!
たぶんブログ世界では北斗の拳レベルの筋力なのでは...!?
これからも稚拙ながらマイペースで記事更新していきますー
ご期待に応えられるかは!?ですが、是非お読みくださいませー!
  • URL
  • 2015/06/28 16:26

POSATTO

よっ!待ってました!
お仕事お疲れ様〜♪
お帰りなさ〜い♪
サル夫さん競馬するのね(^-^)
うま子ちゃんもするの?
私達も来月小倉競馬場に行こうか♪って話してたの
もちろん100円をチビチビ賭けて遊ぶんだけどね
それが楽しいのよ〜(^-^)

ではでは
うま子ワールドこれから楽しみにしておりするぅ〜(^-^)

  • URL
  • 2015/06/28 21:25

こぶりんぼ

復活、おめでとう!!
うま子さんのブログは、本当に手が込んでますよね。
作成に要する時間は、計り知れないと思います!
頑張り屋さんなんですね~~。

素敵な馬猿ご夫婦、今後どのような生活を築いてゆくのかしら?
と、親戚のおばちゃんみたいに、心配したり楽しみにしたりしながら、見守ってま~~~す♪

  • URL
  • 2015/06/29 08:43
  • Edit

むぅ

ウマ子さん、はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。

コメントしたいな~と常々思っていましたが
なかなかきっかけが掴めなくて
いつも読み逃げしてしまいました…
ごめんなさい!

ブログ復活を楽しみにしていたので
ドキドキしながらも
勢いに乗って初コメントさせてもらいました。

ウマ子さんとサル夫さんの微妙な表情が大好きです。
心をくすぐられます♪

これからも、ウマ子さんのブログを応援させてください!
  • URL
  • 2015/06/29 13:24
  • Edit

うまのじゅんこ

POSA姉さんコメントありがとうございます!
ただいま帰りました〜!
仕事も仕事だったけど、割と義実家 実家関係の
イベントも土日にあったらから
なかなかハードな6月後半戦でした💦

さる夫さんは競馬デビューが実は名古屋帰ってきてからで
同僚の人に連れてってもらって開眼したみたいです。
私もウマなので、本当のウマ見たいなー。
競馬場も行ってみたい場所です!

これからもゆるーりうまうまライフをよろしくお願い致しますー!
  • URL
  • 2015/06/29 21:03

うまのじゅんこ

こぶりんぼさんコメントありがとうございます!
復活いたしましたー!
ブログ、手が込んでいて、1記事に何時間もかかっててちょっと
テンパっておりました💦
そして6月後半、仕事をしつつもブログから少し離れることで
ちょっとブログを遠目に見直すことができ、作戦を立て直しました。

もう少し、短時間でポイントがわかりやすい文章がまとめられるようになりたい!
と自分の仕事にもつながりそうな(アイデアや改善案等をまとめたりする仕事もたまにあるんです💦)
目標を立てております。

私もこぶりんぼさんのブログ、影ながら応援させていただいております!
これからも馬猿夫婦の日常、お楽しみくださいませ〜!
  • URL
  • 2015/06/29 21:09

うまのじゅんこ

むぅさんコメントありがとうございます!
はじめまして!うまうまライフの訪問&記事を読んでいただいて
ありがとうございます!

思いっきりマイペースで自分の気分のままに更新しておりますが💦
むぅさんに楽しんで頂けたみたいで嬉しいかぎり!です。
今シンプルライフ系の記事を書くことで、
同時進行で部屋の片付けの記事を書いております。
奥深い世界です。

なかなか私もブログの書き方や方針も定まっておらず、さらに
2週間ほどおやすみをいただいたのですが、こうやって
更新を待ってくださっていくださる読者様がいらっしゃるのは
本当にブロガー冥利につきます...!

これからもマイペースなうまうまライフでございますが、
よろしくお願い致しますー!
  • URL
  • 2015/06/29 21:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

