スポンサーサイト


しょうもない話

001.png



いつも読んで頂き、本当にありがとうございます〜m(__)m

最近の話ですが。
ブログの記事を保存ボタンを押しても
記事が保存されていない事が度々あります。
ブロ友さんのメッセージの項目でもそういう事あるんですよね〜
FC2さん、たのんますよ〜


お手数ですが応援ポチして頂けると嬉しいです。
皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます〜!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

┏○ アザ━━━━ス! 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/305-74d4b224

Comment

なったん

サル夫さんww
そういや拙宅ですが、何とかお客様(リアル友人に限る)を呼べる程度になりましたよー。まだまだお片付けmissionは続いてますが(;^_^A

機会があればサル夫さんとスロ話をしてみたいものですww
  • URL
  • 2015/07/22 11:06

るこ

面白~い♪
サル夫さん、お小遣いの使い方が…(^_^;)

そうそう~!
私もコメ入れたはずなのに反映されてないこと
ちょくちょくあります~!( ̄▽ ̄;)!!
そんな時せっかく書いたんだけど
また同じの書く気力もなく…
なんでなのかなー?
  • URL
  • 2015/07/22 14:32

もも

大爆笑♪
サル夫さんの後姿とうまちゃんの怒った顔が
もものつぼにはまりました(笑)

後、天地真理って古すぎでないですか~。

POSATTO

うま子ちゃんの今日のブログ
私より先にKITITTOさんが見たみたいでね
仕事から帰ってきて
「お金があるって〜ステキなことね〜」
ってご機嫌で歌ってて
この事だったのね〜爆笑〜
いつも笑いを提供してくれてありがとう♪
うま子ちゃん発想が素晴らしいわぁ♡
天才〜(^-^)
  • URL
  • 2015/07/22 21:24

うまのじゅんこ

なったんコメントありがとう!
サル夫さんも、そっくりそのまま
「なったんパイセンとスロを話したい」と申しておりました!!
お部屋解禁ですかー!?是非是非行ってみた〜い!!
さりげなく私まだなったん家行った事ないんですよ〜。
ちょ、漫画談したいっす!

  • URL
  • 2015/07/22 21:47

うまのじゅんこ

るこさんコメントありがとうございます
名古屋に引っ越してきて、パチンコ屋との相性が悪いらしく
関東の時はそんなに無かったのに、ここ最近
月の半ばに追加でお小遣いを渡さなければならない始末に...orz

るこさんところもですか!?
私、結構真剣に悩んでます...。
確かに一度書いたのをまた書く気になれないですよね。
かなりグーグルで「FC2ブログ 記事 保存できない」などで
調べたんですが、出てこないんですよ💦
イラストが多いからか?と思ったのですが、まだデータの容量は
かなり余っている様子...ヒーン😭

  • URL
  • 2015/07/22 21:52

うまのじゅんこ

ももちゃんコメントありがとう!
これねー、実話なんですよ〜💦
サル夫さんが天地まりを歌っていた...

今ピッチを上げてブログを更新しております。
なぜなら!またちょっとブログの方向性をちょと
変えようと思っているから!
もうちょっと、ももちゃんにも楽しんでもらえる
内容になると思います! 乞うご期待!
  • URL
  • 2015/07/22 21:55

うまのじゅんこ

POSA姉さんコメントありがとうございますー!
おお!
KITITTOさんもうまうま見てくださってるのですか!?
それはありがたいです!
これはですねー、サル夫さんの実話なんですよ〜
我が家の笑いはサル夫さんが担っている所があり、
サル夫氏のお手柄でございます。
しかもサル夫氏はリアルでやらかす事が
多いですからねえ...嫁としては金銭面で悩ましいところもありつつ
退屈させない面白さもある、なんとも絶妙な旦那さんでございますー
  • URL
  • 2015/07/22 22:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

