スポンサーサイト


シンプルライフブログ ひとまず終了です

応援ありがとうございました!


7月の終わりにもシレッと書きましたが、
ひとまずシンプルライフブログ、終了いたします。

04_20150812231028547.png


ブログはネタが尽きてきたので終了ですが、
なかなかこのシンプルライフというのは
生活していく上で便利だな!!!と思っております。
なので、生活上ではシンプルライフをこれからも続けます。


今後は...


とりあえずタイトルを「うまうまライフ」に戻し、
日常の話メインと、お料理やごはんの話を少しずつ書いていきます。

(ブログのurlは変えないし、ブログランキングの絵日記カテゴリもそのままです。
 
 ブログ村は「二人暮らし」カテゴリは引き続き残りますが
 「シンプルライフ」「片付け」カテゴリは10日くらいしたらお料理系の
 カテゴリに移動するので、こちらの二つのカテゴリからいらっしゃって、
 引き続き読んでやるぜという、お優しい読者様はブログ村のお気に入り登録か、
 ブックマークをして頂けると本当に嬉しいです。泣いて喜びます...オロロン)


お料理やごはん、と言っても
私はお料理上手でもグルメでもないので、
がっつりレシピブログでもなく、グルメブログでもない
ほんとに気ままに書くイメージです。


今はとにかくエッセイ的なしょうもない記事や、
食に関して研究してることを(先月くらいから少しずつ始めました)
書きたいなあーと。
うずうず。


ではでは、皆さん楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ〜!



いつも読んで頂き、本当にありがとうございます〜m(__)m

お手数ですが応援ポチして頂けると嬉しいです。
皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます〜!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

┏○ アザ━━━━ス! 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/316-c2a326aa

Comment

るこ

私は、どちらかというと
以前のうまううまブログが好きだったので
スタイルが戻ることは嬉しいです~\(^o^)/
シンプルライフはそれはそれで
とても参考になるのですが
どうも綺麗に片づけなきゃー!って
強迫観念に襲われます…( ̄▽ ̄;)!!
日常的なお話しなら
サル夫さんの出番も増えるといいな~♪
お二人の会話の漫画がとっても好きです♥
新しいブログ楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2015/08/13 16:19

うまのじゅんこ

るこさんコメントありがとうございます!
ほぇー!そうだったんですねー!
長いこと応援し続けてくださって、ありがとうございます!
わたし自身としても、普段の日常系は
何にも勉強せずに書けるので、ゆるゆるっと書けるのですが、
ネタ、ネタがない時が困っちゃうんですよね💦
なので、勉強系はネタがある程度ドンっ、てあるのは
ありがたいんですよね。
悩ましい...!
これからもうまうま、よろしくお願いいたします!!
  • URL
  • 2015/08/13 18:39

さあんチャキじじ

清水への転勤で、初めての「ペット可」1LDK賃貸に住み、
狭いながらも、実家の自宅より完璧な住環境
(2エアコン、風呂・トイレ24時間換気、追い焚き可能な風呂、
都市ガス、BS可)に満足しています。

引越し前のちょうどそんな頃、「賃貸暮らしの***」に出会いました。
楽しく読ませていただきました。
また、おもしろいブログネタがあれば、
気ままにアップしてくださいね。
  • URL
  • 2015/08/13 22:24

うまのじゅんこ

さあんチャキじじさんコメントありがとうございます!
こんばんは!いつも清水グルメ、静岡ネタを楽しませていただいております!
やっぱり海鮮ものとか、良さそうですよね!

今住まわれているお部屋、素晴らしい環境ですね!
新しい作りのお部屋なんではないでしょうか...?
羨ましい限りでございます。
チャキじじさんの引っ越しタイミングにこの
企画タイミングが重なったみたいで少しはお役に立てたでしょうか...?
いつも応援ありがとうございます!
これからもゆる〜りとしたブログですが是非是非お読みくださいませ!
  • URL
  • 2015/08/15 22:07

natsu

急に失礼します
引っ越しの時にこのブログを見つけてとても面白かったのですが、カテゴリが変わってからご無沙汰していました。
また以前の面白そうなブログに戻るようでよかったです。 面白いブログを期待しています。
  • URL
  • 2015/08/26 16:39
  • Edit

うまのじゅんこ

natsuさんコメントありがとうございます!
はじめまして、うまうまブログにご訪問ありがとうございます!
以前も見てくださっていたんですね!
これからはじまる料理系ブログは引越しの時の
ブログに近いイメージで自由きままに書こうかなと思います。
ご期待に添えるように頑張ります。気長に見てやってくださいませ💦
  • URL
  • 2015/08/26 21:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

