スポンサーサイト


TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVDBOOK やってみた

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVDBOOK



普通のDVDセットは7〜8000円するはずですが、本屋さんにて
1000円でお試しDVDなるものがあったのでこちらを
最近使って運動しております。

02_20150911212244fd5.png

超なつかしいですぜ〜
TRF / Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~







ダイエット状況の報告


ブログと並行して体質改善ダイエットを引き続き進めております。

テッテレー♪
おかげさまで

体温の平均が高くなりました!
昔ほど運動したときのへばり方が軽くなりました!
お通じ的にかなり改善されました!
1キロほど痩せました!!!


体重にしては1キロですが...私にしては大きな前進...!
というのも

ここ最近は1日3食きっちり食べても
体重が増えません!

(以前は1日3食きっちり食べるとすぐに体重が
 増えていました。)

引き続き体質改善、頑張って続けようと思います!



本日の晩ごはん



01_2015091021323376d.png

豆ごはん
野菜
ミニトマトと卵の中華炒め
白菜とひき肉のミルフィーユ煮
(写真は2人前)
冷奴のつけてみそかけてみそ掛け


あれ?こっちのスーパーではこんなに高くないんだけど...
名古屋のソウル調味料つけてみそかけてみそです。
甘辛いみそダレ。
とんかつにかければ味噌カツの出来上がり。
ごちそうさまでした。
 



最後まで読んでくださってありがとうございます!
皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます〜!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

次も頑張りますーーーーーーーー! 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/330-736a921d

Comment

coco

タイムリーだ〜o(^▽^)o
私も先日trfのダンササイズ久しぶりにやったんですよ♪
ちなみにイージーズダンスのお試しDVDを持ってます(笑)
今はdtvに加入しているので、それでやってますが、
お試し版って最後に曲と合わせるやつが途中で終わりませんか?

そうそう、みんなクールというか無表情ですよね(^皿^)
私的には、チハルさんが早くてついていけない・・・
バックの人達かわいいですよね、同じく思いました(笑)

なかなか汗かくし、踊れるようになると楽しくて良いですよね!
うまこさんダイエット効果出てきて、すごいなぁ。
継続が難しいんですよね・・・
私もがんばろー(´Д` )
  • URL
  • 2015/09/11 22:12

リラ

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVDBOOK、私も気になってはいたんですが難しそうだし高いしで敬遠してました。
やっぱり楽しそうですね♪
私達の世代にはドンピシャすぎて雑念が多くなるの分かります。
ダイエット、効果が出て良かったですね!

晩御飯おいしそうですね♪
白菜とひき肉のミルフュール煮、私大好きなんですよ。
おいしいですよね。
ちなみに我が家はシチューだったのですが、シチューの時って他のおかずを何にしたらいいのかいつも分かりません。(--;)

るこ

1キロ痩せて良かったですね\(^o^)/
今日も美味しそうなご飯です(^。^)

私もね、このDVD買ってみたんですよ。
でね、1回やって挫折して
DVD友達にあげました…
友達も1回で終わったそうです…(ー ー;)
私、昔もカーヴィダンスで挫折して
友達にあげたら、その友達も挫折しました…
根性なしの私たちです…(ー ー;)
  • URL
  • 2015/09/12 17:11

ゆり_

うまこさま御機嫌よう。
わたしは毎日、腹筋を計100回(朝晩50回ずつ)やっております。
体重はそんなに変わったカンジはないんですけど
んまぁちょい汚いハナシ、お通じが日に2回も3回もきて
お腹がどんどんへっこんできてるんです。
おそらく体幹にも効くと思います。腹筋大事ですね!
  • URL
  • 2015/09/12 22:37

うまのじゅんこ

cocoさんコメントありがとうございます!
お返事おそくなってしまい申し訳ありません💦!
お試し版、たしかに曲の途中でフェードアウトしてしまうんですよ!
曲の1番はやるけど2番は本編で!という感じで。
1曲そのまま踊り続けたくなるので、ほんと
うまいこと考えて作られてるなあ〜と感心しちゃいます。
チハルさんたしかにキレッキレですよね(w)

バックの女の子気になりますよね!私は
アンリって子が気になってて(!)サムさんとかが
「足だけの振り付けはアンリの見てください」と
言ってアンリさんが映るのですがそこで
アンリさんが手でポーズつけてニコッとされるのを見ると
わーん!愛嬌って、これだー!!って思っちゃいます...

cocoさんも運動、頑張ってくださいませー!!
  • URL
  • 2015/09/16 21:53

うまのじゅんこ

リラさんコメントありがとうございます!
コメント遅くなって申し訳ありませんでした!
イージー・ドゥ・ダンササイズ、私も本編7〜8000円は
高っ!と思ってましたが、こちらの体験版に致しました...!
もうちょっと安くならんかなあ...本編。
コアリズムみたいに一回買ったら当分ダイエットを
思い出すたびに使うから元は取れる気がするのですが...
かなり楽しいです。(煩悩とともに...)

白菜とひき肉のミルフィーユ煮、美味しいですよね!
変化球のキャベツとひき肉のミルフィーユ煮も大好きです。
シチューはカレーのルーと同等とみなしているので
ごはんとサラダくらいですかね?最近夜が涼しくなってきたので
シチューが食べたいです...
  • URL
  • 2015/09/16 22:02

うまのじゅんこ

るこさんコメントありがとうございます!
コメント遅くなって申し訳ありませんでした!💦
1キロ痩せました〜
最近残業が続きブログもダイエットも停滞気味です...
かろうじて体重はキープですが
んもうストレスが...。ブログはかなり私のストレス発散の趣味なので
早くまた再開したいです!

私はちなみにむかーし、ビリー隊長のブートキャンプDVD(って名前でしたっけ?)
に入隊したことがありましたが、あれは
瞬時に無理や,,,と挫折しました。
  • URL
  • 2015/09/16 22:07

うまのじゅんこ

ゆりさんコメントありがとうございます!
コメント遅くなって申し訳ありません〜💦💦
腹筋、かなりすごくされていますね!
お腹はやはり、割れたりするのでしょうか...
さすがゆりさんです。
そしてお通じ1日2回3回なんて、ほんとすごい。
体力的に1日20回くらいが限界ですが、
すこしずつ増やしていきたいと思いました〜!!
  • URL
  • 2015/09/16 22:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

