スポンサーサイト


Mステ10時間ウルトラFESとアボガドうまし。

XJAPANを久ぶりに見ましたよ


23日にMステ10時間ウルトラFESやってましたね。
私は最後の数時間しか見れなかったのですが
懐かしい歌手さんも今風の歌手さんも楽しめました。

02_20150926221810ec0.png
お目汚し失礼...!

一昨日の晩御飯


01_20150926104304ee3.png
秋になるとかなりサンマ登場回がどうも多くなる...
ごはん
アボガドのいくら添え
サンマ
大根おろし
野菜
卵焼きにも大根おろし


右下のアボガドをカットしたものに
いくらの醤油漬けをのっけたもの。
飲み屋さん情報ですが
ほんと、びっくりしました。

いくらの贅沢な海鮮しょうゆ感と
クリーミー・アボ⭐︎
ぷちぷちトロリをアボガドが
なめらかに包み込み美味でした。




最後まで読んでくださってありがとうございます!
皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます〜!
よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

次も頑張りますーーーーーーーー! 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/335-9fb38e02

Comment

るこ

おお~♪
私もXJapan大好き~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
特に『ラスティネイル』が大好きです~♥
うちは親子で好きですね~
息子たちは大学生の時かな?
仙台から武道館まで観に行ってましたよ~♪
なんか聴いてると
心が沸き立つんですよね~\(^^@)/
  • URL
  • 2015/09/27 10:35

もも

ももも見てました♪
今度紅歌ってみようかな~
シャッフルしたら
ズラが飛んでいくズラ(笑)

いそまる

アボカド、いくらにも合うんですかー!(*´ω`*)私もアボカド好きです♪
「私もMステみたよ♪」なんて思いながらブログを読み始めたら、思わぬ展開!(笑)相変わらずおもしろいです(*´∀`)体は紅に染まらないで~(笑)
まれ、終わっちゃいましたね。見ておられましたか?私は半年楽しめました♪次の朝ドラも楽しみです♪
  • URL
  • 2015/09/27 17:32

こぶりんぼ

おおお!!
ロック魂馬馬!!
イカシテルぅ~~

おおお!!!
指おろしの血添え。

・・・じゃなくて。
アボガドのイクラ添えですと~~ッ!?

う・・・・馬そうだ~~!
っつーか、美味そうだ~~~♡

冴え冴えですな、馬様!!!
  • URL
  • 2015/09/27 22:34
  • Edit

うまのじゅんこ

るこさんコメントありがとうございます!
おおおっ!るこさん親子さすがロックしてますね!
私もラスティネイル大好きです!
というか、なんなら今聞いています!
久しぶりにMステでみましたが、
なんか、ほんと周りとは一線を画すというか...
かっこ良かった...!
心沸き立ちますね!パワーが出ます〜!!!
  • URL
  • 2015/09/28 23:06

うまのじゅんこ

ももちゃんコメントありがとう!
是非是非歌ってみてくださいませー!
今日の月の中にももちゃんの顔が浮かんでる
ブログ村ボタンがなんだかとっても良かでした...。
ほっこり...
  • URL
  • 2015/09/28 23:08

うまのじゅんこ

いそまるさんコメントありがとうございます!
アボガドといくら ナイスなハーモニーですよ!
夫婦で「これはうまい...」と堪能しておりました。
いそまるさんもMステ見られておりましたか!
なかなか懐かしい人も多くて良かったですよね。
まれ、最後のほう、出勤が続いて
あんまし見れなかったんですよ〜💦残念💦
いそまるさんは楽しまれていたみたいですね!
今日からあさがきた始まりましたね!
幕末は好物なので見てみるつもりです〜!
  • URL
  • 2015/09/28 23:12

うまのじゅんこ

こぶりんぼさんコメントありがとうございます!
おおお!
こぶりんぼさんも
ロック好きとして
何かたぎるものが
あったのでしょうか!?
嬉しいかぎりでございますー!!!

アボガドのいくら、
とっても美味しいので
是非是非お試しくださいませ。
こぶ様のほうは海鮮が
美味しい地域でしょうか?
私の妹が、愛知県だけど、海側に
住んでおり、昼ごはんによく
しらす丼を食べてる、って話を今日聞いて
良いなあ〜と思っておりました。


  • URL
  • 2015/09/28 23:18

こまつな

ウマ子さんこんにちは。
アボカドいくらのっけうまそぉぉぉぉ!!!・・・ってなり、我が家でも筋子を解体して漬け込むといういくら祭を開催してしまいました。
アボカドといくら、めちゃ合いますね!!!!
素敵レシピありがとうございます~
鮭が旬なので筋子もお手頃で、誘惑の多い季節ですよね~

うまのじゅんこ

こまつなさんコメントありがとうございます!
ご無沙汰しております!お元気ですか?
お仕事のほう忙しいのでしょうか?
お身体には気をつけてくださいませ!
こまつなさん筋子から解体してイクラこしらえたんですね!
あれはまだやった事がないです。素晴らしい!
アボガドいくら、お口にあったみたいで、嬉しいです!
また美味しい食べ物の組み合わせ情報ありましたら、
ブログで載せていきます〜!!
  • URL
  • 2015/10/03 21:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

