

ベルサイユの万歩計 episode3

で、1週間続けてみました。
今週は毎日9時くらいまで残業だったんであまり歩く機会が
無かったけど、大体毎日6000歩くらい歩いているっぽい。
以外と歩いてるな。トイレ近いから社内うろうろするからか。
今週は第一話から第四話まですすんでます

第一話がアンドレとオスカルの出会い。
オスカルは事情あって女子だけど男子のように育てられます。
アンドレと切磋琢磨して強くなります。
IMG_0134.jpg
オスカルうるわしいね

第二話がオスカルとマリーアントワネットとの出会い
オスカルはマリーアントワネットというフランスの王妃様の
ボディーガード的なものに就職します。

第三話はマリーアントワネットのわがままにオスカル達は翻弄されます。
マリーはおしのびで仮面舞踏会に行きたいから、護衛せよと。
その場でマリーはフェルゼンゆうイケメンと出会います。
IMG_0149.jpg
マリー仮面モード

第四話はまたマリーのわがままにオスカル達は翻弄されてます。
マリーはおしのびで馬に乗りたいと。
でもうっかりマリーの乗った馬が暴れ出し、何とか救出したものの
マリーはちょっと怪我したためなぜかアンドレが罪を負うはめに...
でもオスカルやフェルゼンが必死に助けたって!と王様に請い
マリーも「私が悪かった...」と訴えたためアンドレは助かったという。
IMG_0164.jpg

第五話はフェルゼン国に帰ってマリーさみしい。

第六話はマリーは遊びたい放題、オスカルしっかりしろやと忠告

2~3年前にベルばら読んだけど詳細が思い出されて面白い。
ちんけなセグ画面だぜとバカにしてたらびっくり、キャラの顔も色んなバージョンあるし、
物語の所々に馬車が走るなど、アニメーションも織り交ぜられている。音楽も
それっぽい音するし、元が4700円なだけあるかもしれない。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://umagozen.blog105.fc2.com/tb.php/80-6a25975b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

うまのじゅんこ

Author:うまのじゅんこ
ようこそ、うまうまライフへ!
訪問ありがとうございます!
最近はごはんの話をツラツラとつづっています。
ええ歳してあんまり料理が上手くないので研究しつつ。
→もっと詳しく

ブログランキングと村

プリーズ•ポチリ•ミー
よろしくおねがいします<(_ _)>

転勤族引っ越し企画もくじページご案内

3月までの転勤族の引越し企画の もくじページに飛びます。

賃貸ぐらしのウマエッティ もくじページ

Twitter(更新報告など。フォローミー)

アクセスカウンター

